裏でこんなこともやってました

やっと金曜日ですね!

1週間を乗り切ってお疲れのあなたへ

vol.7 デザイン班より、愛を込めてお送りします!

今までの更新率はなんだったんだー!ってくらいの連日の投稿ですが

そこは気にしない方向でお願いしたいです・・・!(これからは頑張りますので)





さて、先日無事vol.7 が完成した【h】ですが、

実は今回、hiromaru の名刺も新たに製作していたのです!!!


営業の際にお店へ持って行ったり、

タンブラー用のファッションスナップを撮らせて頂いたお方に

お渡しするためです(*‘∀‘)

もらったよ!っていうあなたはその素敵なセンスを存分に発揮し続けてください( *´艸`)





【h】vol.7 の企画が少しづつ動き始めたくらいの5月中旬。

我々デザ班は、本誌の編集より一足早く名刺のアイディアをひねり出していました。


























まずは初期案。

各自で考えたデザインを集結!




個性が出ますねー!


実は、9枚のうち5枚がまさかの同一人物の
案だったり(笑)



さあ、どれが誰のでしょう??












そこからさらに出るわ出るわ




 ※ほんの一部

















そして段々完成形が・・・?













見えてこない(;´∀`)


 
さらに増えました(笑)



なんか全部いいじゃん!ってなりまして・・・


これでもだいぶ絞ったんですけどね、 
 

泣く泣く。








悩みに悩んで修正を加えつつ、最終的に決定したのが…







コチラ!!!

























印刷された実物を見たときの顔 → (*´▽`*) 本当にこんな感じ




せっかくたくさんアイディアが出たのに、このままお蔵入りになってしまうのは

なんだか切なかったので

ブログで紹介させていただきました!!


名刺欲しい!という物好きな学生さんがいたら、

弘大の構内で(主にサリジェ前で)たまに出没する、カメラ持ってウロウロしている人に

声をかけてみてくださいね!



コメント

人気の投稿