h vol.7



久しぶりの更新です!


もうすでにご覧になった方もいるかもしれませんが、
【 h  vol.7】完成しましたぁぁあ!


今回の【h】は今までとは一味ちがいます、一味じゃ足りないんじゃないかっていうくらい違います!

【h】のクオリティーをあげたい!ということで、それぞれが好きな雑誌を持ちよったりして、ミーティングをしていきました
今思えばこのミーティングもすごく楽しかったなぁ

そんなこんなで方向性をきめて、つくり始めました

私はライターとカメラマンをしていたので、製作中は毎日パソコンやらカメラやらを持ち歩いていました(笑)
それから、取材にも行くことができて楽しいことづくしでした(^O^)

頑張ってきたので、完成品が届いた時は感動感動でしばらく表紙を眺めてしまいました(笑)

今までももちろん気合い充分で制作していましたが、今回は特に気合いが入っていたと思います
今回の【h】は自信作です!前回の号までとは雰囲気も変わってかっこよく仕上がったんじゃないかなと思っています

ここで終わらず、どんどん進化していけるようにHiromaruメンバー一同頑張ります!


もっといい文章書きたい!
もっといい写真撮りたい!
もっと勉強していい雑誌をつくれるようになりたーい!

心の叫びでした(笑)


現在、【h vol.7】は弘前大学内、協賛店舗(※)、その他店舗に設置させていただいています
ぜひ、手に取ってご覧ください

【h】で紹介したお店はどこも素敵なお店なので、足を運んでみてください!
きっと素敵な出会いがありますよ(*^^*)



(※)協賛店舗一覧
   ao+水玉、AL PORTO、balloon&gift エンジェルアイ、bambooforest、CASAICO、chicori、
        DEELIGHT CALTRAIN、IRODORI、Farmer's Dining Vegefuru、link box、zilch、
   株式会社クロタキ生花店、三浦酒造(株)、LE CHOCOLAT、ticca★ticca(キャンドル作家)

   ご協力ありがとうございました!

コメント

人気の投稿